ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
無題

いや~。。。我ながらベストショットでしょ。
この1枚で気分がすっきりしましたw

火力弱いんでルートを考えると凹みますが
ラッシュでは争えるようになりましたw



あと。。。ちなみに199レベル目前。
BBが苦手なじゅぴぴさんは。。。頑張ってはみるものの、
3セットやるとヘロヘロになって死にますw
毎日、姐御姐御姐御姐御姐御姐御姐御姐御姐御姐御姐御BB。。。。って感じの日々。
フィニッシュは目の前。がんばるぞーーーーーー!!!!

無題2


さてさて。。。また「長い上に予定通り終わらない」メンテのスタートです。
先日、ついに業を煮やしてネクソンにメールを出させていただきました。

   はじめまして。●●と申します。
   かえでサーバーで1年ほどメイプルストーリーを楽しんでるものです。
   お世話になっております。

   さて、1年間楽しませていただき感じましたことは、
   毎回パッチのたびに安定しない新しい企画を実装されますが、
   これだけメンテナンスや不具合が多いと
   ポイントアイテムを充分活用することが困難になり、ゲームを楽しみづらくなります。
   期間などを限定されているポイントアイテムは、
   その期間に納得してポイントを支払っているわけです。
   それが毎回これだけ短くなると大変迷惑しております。

   毎月新しい企画をご提供いただけるなら、もっと安定したパッチを。
   また、安定したパッチのご提供が難しいのなら企画の実装の間隔を広げていただく。
   もしくは、期間限定のポイントアイテムはメンテナンス時間に合わせて
   期間を延長、またはポイントの補償をしていただくなど、ご再考お願いいたします。

ま、何か変わるとは思えませんが
「怒ってるぞー!」っていう意思表示。

私って。。。リアでもそうなんですが滅多に怒らない。
だから怒るときはホントに怒ります。「何でも許すと思って頭に乗りやがって!!!!」って。


ま、どーでもいいですね。。。。はい。


で、最近のめいぽ。
相変わらず姐御を狩りまくってますがその他、殿などにも行ってきました。
「忍耐ができないのでご遠慮申し上げます!」と言ったところ、
とても優しい先輩が「追尾で連れて行ってあげるから一緒にやろう?」って。
。。。。感謝で泣けてきますpq

。。。。で、狩り始めたわけですが。。。。。。。。。こりゃ長い。
スタート時点で既に夕飯の1時間前。終わるのか!?

Maple100506_175738-1.jpg

。。。終わりませんでした;;
とりあえず、殿のENDまではいて、
その後、命子cにヘルプを頼んでDK選手交代。カエルを討伐していただきました。
え~~~~~んpq 初殿。。。
めっちゃ面白かったから最後まで居たかったよぉ~~~~;;

それでも。。。(ノ´∀`*)

びふぉー
Maple100506_175738-2.jpg

Maple100506_190356-2.jpg

あふたー
Maple100506_190356-3.jpg

。。。。ごちそうさまでしたぁーーーーーーーーーーー!!!


それから昨日はモンスターレイド。
。。。行けるもんですねぇ~~~~~w

3回やったかな?
Maple100511_161251.jpg

ミントちゃんから「じゅぴちゃん!SS撮った?」って言われて
慌てて撮りました。。。(ノ´∀`*)  また忘れるところだったw

ところで。。。。これでいただける「交換チケット」っつーピンクのチケットは何っ?
ゴールデンウィークってのは日頃学校とか会社で日常を送っている人たちのためのもの。
したがって、その人たちがお休みに入ると忙しいのは主婦。
忙しいだけならいいんだけど、自分で時間が作れないのが悲しい;;
家族の行動に自分の自由な時間が左右されてしまう。

だからグル狩り中心のメインはGW中はちょっとお休み。
サブを育てることにしました。

「メインが200になった時、サブが育ってないと楽しくないよ?」
っていう先輩の助言もあって、なんとか早く4次を済ませたいなぁ~。。。と。

で、これ。

Maple100429_223549.jpg

名前は「艶」。「えん」とでも「つや」とでも
好きなように呼んでくださいw
現在82LV。弓です。

先日、卵デビューを果たしましたが、
火力低くてまだウインドライダーを狩ってた方が効率がいいw
またウインドライダーに逆戻りです^^

Maple100429_222318.jpg

とりま、GW中に90LVが目標。
ラッキー以外の何物でもない!っていう混沌が宿ったアシュラ。。。
早く着けたいもんね^^

Maple100429_220000.jpg
珍しく予定通りパッチが済んだ!と思ったら
やっぱ1時間もしないうちに臨時メンテpq

終了予定「未定」ってなんだよ!「未定」って!!!
もう7時半だぞ~~~~~~
GWは家族との時間が多くなるから
単発INしかできないんだぞ~~~~~~~

今日と明日が勝負なのに。。。pq

ま、つかの間のメンテ終了時間に姐御が2匹できたからOK♪

ところで。
なかなかレベルの上がらない私は
今はランキングしか上昇の楽しみがないんですねw
確実に「日々の楽しみ」が「上昇の喜び」に繋がってます。

「廃」ですね。間違いなく。。。(ノ´∀`*)
本人は全然そんなつもりはないんですけどねw

そろそろサブをこのブログに登場させようかな?
次回更新に期待www

Image2-2.jpg

Image4-2.jpg

Image6-2.jpg

初、姐御ソロ。

ついにやっちゃいました(ノ´∀`*)
その予定で回ってなかったので薬が足りるか心配でしたがKIAIですw
「湧かないかなぁ~」って回ってたら。。。待機者、横、誰一人会わず。
会わないまま姐御が湧きました。

「これは。。。ソロっきゃないっしょ?」ってシチュエーション。

バサクしてたらビンタで死んじゃう。。。。使えない。
DKは攻撃遅いから確実に押すのは無理。かなり頻繁に
接触10k弱、ビンタ16k弱、銃5k弱(アキレスあるので若干低め)。。。と
繰り返し攻撃が来る中、ホンスタ&トリュフ使いまくって討伐。
時間はトリュフ3個弱。25分くらいかな。

目で確認した限りでは最大 16621 当たってました♪
すんごい満足。

絶対無理だと思ってた姐御ソロ。。。嬉しいです^^
チャンスがあればまた挑戦します^^

Maple100419_095601.jpg
