ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
そう。「あなた」がね。。。。キャラを操作してるように、他の人も。。。。
テクテク歩いたり、攻撃したり、会話したりしてるキャラの向こう側には
生身の「ヒト」がいるんですよ。

リアで横にいるような温度はないけど、そこには確かに「ヒト」がいるわけで。

自分がやってほしくないことは、他の人もやってほしくない。
自分がやってもらって嬉しいことは、他の人もきっと嬉しい。
他の人が凹んでる姿を見て、自分も悲しくなる。。。
喜んでる姿を見て、自分もシアワセな気持ちになれる。。。。
思いやりって。。。そーゆーものじゃない?
そして、その積み重ねがリアで隣にいる「温度」に変わってくるんじゃないかな?

そんな風に。。。。私は思います。






さてさて。夕べは「お年玉」を使う最終チャンス。
今まで貯め込んだ「お年玉」を一挙放出!!!
今年の運だめし♪

ええ。こんな時はなぜか幸運の女神が舞い降りるじゅぴぴです(ノ´∀`*)
当たりました! 桃豆♪

Maple100126_203940.jpg

その他デザインチェアだの、ブランコチェアだの、
鯛の尾頭付きだの、すやすやベッドだの。。。。
欲しいものからいらないものまで。。。。多数w
福袋のようなお年玉をたくさんいただいて気分上々b

その勢いでいつもの骨狩り!

も~ね。最近「経験値」ってのがあまり気にならないんですよ。
もちろんたくさんもらえれば嬉しいけど、それは「結果」でしかない。
気の合った仲間と一緒に狩って、一緒に遊んで。。。。楽しけりゃそれでOK。

こうやって思い返せば「あ~~~~SS撮ればよかった!」ってのがたくさんw
今後はもっとSS撮ろう!
まだまだメイポブログ慣れしてない私でしたw

今日のメンテできっとみんなアランを終えてメインに帰ってくるね♪
また楽しくなり様な予感♪~ <(゜ε゜)>


メンテ終了。。。20:00に伸びてる 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ま、仕事ははかどりますけどw


今朝はメンテを見越して、メンテ開始前に1時間半IN。
「朝っぱらから何やってんの!?」って娘に突っ込まれながら
屈せずに 姉御5体 武者1体 を討伐♪(SS撮ればよかった。。。;;

どーも戦闘中は、戦闘でいっぱいいっぱいになって
他のことに全く神経が行かない私です。。。。(´;ω;`)ウッ…
倒した後の「おつかれさま」「お誘いありがとう」を言うのがやっと。
PTの方々にも「テンパってるのがわかる」と、よく言われます;;

なぜみんなそんなに余裕があるの。。。。? (´;ω;`)ウッ…
