ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
いつも楽しむばかりで、後になってから「なぜSS撮らなかったんだ!私!」と後悔ばかりしていましたが、
最近やっと「SS撮らなきゃ!」って意識が出始めましたw

。。。しかし、「187LV! ついに折り返しっ!!!」
。。。って瞬間はまた撮り忘れましたが。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

撮り忘れたので、本日の姉御討伐シーンを張り付けておきますb

横はいるわ、
寝てる人はいるわ、
フレンドリングのエフェクトは出てるわ、
姉御は見えないわ、
肝心な私自身もどこにいるかよくわかんない状態w
いつも姉御と接触しながらPエリ使いまくって頑張ってますw

まぁいつもこんな状態で姉御を狩りまくってるわけですが。。。。。
一応、187LVの証拠写真ですw

Maple100203_175546-1.jpg


そして。。。いつもの骨狩りを終えるとびゃっくんからフリマでお誘いが。。。(ノ´∀`*)

 「婚約指輪渡しといていいかなぁ~」って♪♪♪♪♪♪♪

いやいや。プロポーズは既にギルチャで終わってたんですけどねw
式は春だし。まだまだ時間はあるb
なので不意打ちを喰らった感じです(笑)
一気にテンションあがって「ロマンチックな場所行こう!」とびゃっくんを誘い出し
一応、ウェディングタウンへ!

ね? 一応恋人同士みたいでしょwwwwwww
Maple100203_222908-1.jpg

ここで、ネタで「cancel」をクリックしたくなる衝動をグッとこらえて。。。。w
Maple100203_223007-1.jpg

無事、婚約いたしました~♪
Maple100203_223011-1.jpg

それから、せっかくなのでバレンタインイベントを満喫しようと
初カポリンも(σ´∀`)σゲッツ!!
Maple100203_224441.jpg


うんうん♪
女の子は(え?)何歳になってもこういう瞬間は嬉しいものです^^
びゃっくん末長く∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ
思いっきりメイポ楽しもう(b´∀`)ネッ!





