ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
めいぽ始めて早9か月。まだまだ自称:初心者なんだけど
なんとなぁ~くブログでも始めてみようかな?。。。と。

いや、今日はメンテなんで暇だしw

えと。まずは自己紹介ですね。楓鯖で活動中のDK「じゅぴぴ」っす。
現在のレベルは184LV。ファーストキャラ。
ファーストキャラに思い入れが強すぎて、他のキャラに気合いが入りませんw
とりあえず、この子が200になってしまったら次のキャラをスタートから始める自信がないので
コソッと「弓」育成中w。。。。。。。。。。。。まだ35LVだけどねw

「じゅぴぴ」の出没場所は
残D・応接間・百廊下・トウキョウ六本木。。。あとはjkmとかビシャとか。
活動範囲、狭いっす(ノ´∀`*)  この画像は六本木でBB中w

BB中

あんまり「初めてのとこ」は行きたくないタイプですね。
行くときは仲のいいお友達とつるまなきゃ無理。

なんせ、130LVくらいまで「狩り」しかしなかったの。
INしたら狩り場に直行。1日中狩り。薬を補充しては狩り。
。。。。ときどきクエ。
そんな私が何か所も出没場所を書けるってだけで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

基本、狩りが一番好きですb

でもね。。。130LVあたりから「。。。。あれ?」って。
ひとりでできることが少なくなってきたのよね。
何をやるにも「グループで」ってのが多くなる。
また、グループ組まなきゃ経験値がおいしくない。

そんなことに気づいてからいろんな方々とかかわり始めて。。。。

そしたらこれがまた楽しいわけだw
ひとりで黙々と狩りをするのとは違う楽しみがある。
いい人多いんですねぇ~めいぽって♪

。。。そんなめいぽ生活で起こった出来事や思ったことを書いていこうと思います♪
狩り中のチャットは苦手だから(b´∀`)ネッ! ここに。

ブログタイトルはどーゆー意味かっつーと。。。。
私がめいぽやってる1日の中で一番長い時間を過ごす「応接間」。
「姉御湧き待機」ってヤツなんだけど、そのぼ~~~~~っとしてるときに
思ったことや感じたことを書いてみよう。。。って、そんな意味。

とりあえず「じゅぴぴのブログデビュー」です♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪♪♪

。。。。相互リンク募集です♪



リアでは。。。。本日は朝っぱらから大雪。
その割にはお昼にはすっかり晴れ渡り。。。。朝の雪かきは何だったんだ!?

悔しいのでお気に入りのDVD「紅の豚」を鑑賞。
めちゃくちゃ好きなんだよね、紅の豚。

424702.jpg 7713666.jpg

 f0188883_6324592.jpg fio_2.jpg 1064476054.jpg

55f97952.jpg 202957bd.jpg

イイオンナとイイオトコがいっぱい出てくるw
おまけに景色が最高にステキ。観た後の爽快感が いい(≧∇≦)b


んで「そろそろメンテ終了だな」。。。と、めいぽを開くと
メンテ時間が17:30に延長されてるっΣ(´□`;)ハゥ

そして17:00に開くと、さらに
19:00に延長っ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

。。。。。。。。。。こりゃ今日は|ι´Д`|っ < だめぽ。
コメント
この記事へのコメント
No title
初めてのコメントです(ノД`*)

トウキョウ六本木には行けません><
2010/01/14(木) 02:32:56 | 命子さん | #-[ 編集]
No title
命子cと同じく初コメー
BB羨ましい(´・ω・`)
東京クエはただいま公園クエの前提?を終えた所~

一応進みたいんだけど東京クエの事全然分からないから友達が終わったら自分も・・・って感じで行動をパクってます(攻略サイトいくのがめんどくさいので

リンクはっておきまー
2010/01/14(木) 16:35:07 | 白夜 | #-[ 編集]
No title
お久しぶりですw
命子cや白夜sと同じく初コメ(*- -)(*_ _)ペコリ
相変わらず僕のブログは更新してない(することがない)
まぁ、もうすぐでメイプル復活するんで(3月中旬)そのときはまたヨロシクね

リンクしておきます(*^_^*)
2010/01/14(木) 23:36:55 | セナファー | #mQop/nM.[ 編集]
コメレス
>命子ちゃん

初コメミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ギルでBBとか行きたいねぇ~!!!
ってか、とっくにBB行けると思ってたw


>びゃっくん

みんなそんな感じだよ。トウキョウクエw
討伐が早いとか遅いとかどーでもいいんだけど
雰囲気が重いのはイヤだよね~
初コメミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
リンクありがと^^ よろしく(b´∀`)ネッ!


>セナさん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ!
3月中旬か!待ってる(b´∀`)ネッ!
リンクはっときました~♪
初コメミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
2010/01/15(金) 08:39:58 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
No title
ごめんなさいBBじゃなくて六本木(アウフヘーベン)だと思ってました・・・
BBはいけます
2010/01/15(金) 20:01:34 | 命子さん | #-[ 編集]
No title
>命子ちゃん

。。。だよねw
DKばっかりのPTでBB行きたいねw
面白そうwwwwwwwwww
2010/01/15(金) 22:35:14 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
No title
白夜さんのリンクからきました

メイポブログ始めたんですね!!
これからの更新に期待です(`・ω・´)シャキーーン!!!

もちろんリンクしたよ(`・ω・´)ゞ
2010/01/17(日) 22:13:48 | ラタキア | #K45BsI7Y[ 編集]
No title
ママ!('∀`)

コメありりb

結構ウルウルきちゃったのは秘密^3^b

リンクしといたよ!
そっちもよろしくねb
2010/01/18(月) 00:48:11 | | #paXq2FAc[ 編集]
No title
>ラタさん

初コメ('-'*)アリガト♪
私はラタsみたいな素敵なブログは。。。㍉w
「楽しかったよ~」みたいなことばかりになりそう^^;

末長くよろしくです^^


>京さん

こちらこそ初コメ<(_ _*)> アリガトォ
。。。それからご結婚:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
結婚式行けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

。。。。姉御狩ってましたwwwwwwwwwww

これからもよろしくね~♪
今日は天狗&姉御、楽しかったb またよろ^^
2010/01/18(月) 23:28:05 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jupiter33.blog108.fc2.com/tb.php/1-1d77b9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
