ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
参った。

ちっともレベルが上がらなくて最近焦り気味のじゅぴぴです。
ま、DKってこんなものなのでしょうね。
攻撃が遅いうえにボスではバサクさえままならず。
ただでさえ火力がしょぼいうえ、バサクも使えなければ
ルートが取れるはずもなく。。。(ノ´∀`*)


前にも書いたように
思いっきり楽しんだ結果が経験値に繋がっていけばOK!!!


。。。ってことで、@9レベ。頑張ります!

しかし「頑張る」だけでは面白くない。何か目標を持たなければ。
そこでちょうどヴェルジネさんから楽しげな話を聞きました。

「じゅぴぴさん、もうすぐランカーですね。応援してます」と。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

すぐ調べに行きましたよw ランキングサイト。
そしてこれが、かえでサーバーの戦士100位の方のデータ。

Image1.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 確かに。
192LVになって50%を超えれば。。。。
もしかしてランカーも夢じゃない!?

現在、191LVで83%を超えたところ。
あと67%ほどで夢のランカー入り!?

。。。。ふむ。燃えてきました。p(・∩・)qガンバるっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
ランカーがんば!
でもランキングはもっと分けてほしいねー

戦士でも
ヒーロー パラディン ダークナイト みたいなww
2010/03/31(水) 16:58:19 | 白夜 | #-[ 編集]
>びゃっくん

なるほど!そうするともう少し早くランカー入りできるね~
楽しみも増えるw

なんか200LVがとてつもなく遠く感じるので
細切れの目標が必要かもw
2010/03/31(水) 17:10:24 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
ランカー目指してがんばってね^^
出来る事はしますんで^^
ちなみにソウルマスター120行ったんで^^これからは
弟子としてがんばりますwwww
よろしくね^w^v

2010/03/31(水) 20:35:31 | ブルー | #-[ 編集]
>ブルーさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 待ってました^^
シグナス120達成おめでとう!!!
こちらこそよろしくです~♪
2010/04/01(木) 16:17:30 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
もうちょっとでランカーなんだねwがんばww

引退したけどブログは見るのでヨロシクお願いします
2010/04/06(火) 00:32:17 | セナファー | #c8dTRiQ2[ 編集]
>セナさん

うんうん。一緒に祝ってほしかった。。。;;
でももう言わないw
一生懸命悩んだ上の結論だってわかるから。
決意が伝わってきてかっこよかったよ。引退の日のセナさん。
また、遊びに来たくなったらいつでも来てね^^

もちろんブログも。
私も見に行くね^^
2010/04/06(火) 23:20:09 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jupiter33.blog108.fc2.com/tb.php/10-618fbe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
