ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
その横くんは、姐御待機している私の隣でずっと同じように待機していた。
まるで自分が正規のように、時々雑魚を狩って荒らして、また座って待って。
いつも姐御の横に来る常連メンバーのひとり。もちろん好きじゃない。

姐御の横って他のMAPでの横とはちょっと違う。
特に、私は姐御狩りを「自分の足で情報を集めて、長時間待機して」狩ってる。
それを横されるわけだから、悲しいなんてもんじゃない。横は大っ嫌いだ。

普通は全面的にシカト。

「こんなに長時間待機するなら別のチャンネルに待機すればいいのに」

「ここしか湧かないんでしょ?」

「そんなことないよ。だって昨日メンテだもん。
 メンテ後、一斉に湧いてるんだからどこでもさほど変わらないよ」

今日も交わしたのはこの会話だけ。
1時間以上待機してたかな。。。そのうちSDTの時間になった。

「じゃ、SDTだから私は他を狩ってくるわ。ここあげる。がんばってね」

「え・・・困るよ。正規じゃ面白くない」

「そんなこと言わないでw たまには正規で狩れば? おいしいよ?」

そう言って私は正規を捨てて応接間を出た。
30分後。。。その横くんから内緒がきた。

「湧いたんだけど来てくれない?」

「え~~~!?あげたんだから私はいいよ。お友達誘って狩れば?」

「いや、じゅぴぴさんが来てよ」

「じゃ解放すれば?」

「なんかもったいない・・・」

「あなたは横だから、私はあなたとは組まないよ?
 そしたら私が行って殴ったら横になるじゃん。私はイヤだよ」

「わかった。だったら俺が一度MAPから出るから。そしたらじゅぴぴさんが正規」

あまりに強い押し。とりあえず行ってみることにした。
殴らなければいいわけだし。ドラコから降りなければSS取られても攻撃してない証拠になる。

その横くんは安置にいた。殴らずにじっとしてた。
私が行くと嬉しそうにF2。そして自分が言った通り一度武器庫へ。
再び応接間に戻ってきて「これでじゅぴぴさんが正規!」と。
誰が見てるわけでもないのに、私が納得するように、私を正規に戻した。
こんなに面倒なことをしてまで、私に狩らせたかった?

普段、散々横されてる。組むわけにはいかない。組まなかったよ。
横はキライ。今でも大っキライ。
でもこの横くんには「ありがとう」って言った。

正規をあげたのに、戻してきた横。
なんかジンとするものを感じたわけ。
「罪を憎んで人を憎まず」。。。だね。

姐御やってると時々あるんだよね。
ホントに悲しくなったり。。。。ホントに嬉しくなったり。。。。
だから姐御はやめられないwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jupiter33.blog108.fc2.com/tb.php/11-622de739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
