ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
すごいじゃないですか!?
毎日更新の1日の増加量ランキング、4月10日分。

かえで全体で19位!!!

戦士の中では4位。

女性の中では9位。


Image2-1.jpg

朝っぱらからジャクム2連戦。その後姐御。そしてBB2セット。
また戻って姐御。んで鬼やってアシュラ。
こんな楽しい1日を過ごすとDKでもこんなに増えますw
堂々の94位浮上!!!

そこのDKさん? 諦めてはいませんか!?
弓&投げ&銃&アランには敵わない。。。;;ってwwwwwwww
いや。。。確かに敵わないんですけどね。。。(笑)

Image5.jpg

ちなみに洗濯、掃除、ご飯の支度!!!
おまけに天気がよかったので布団干し、シーツ洗濯。家事も完璧www

しかし。。。。どんだけ廃なんだ!?
まぁ、私がどんなに暇な主婦だっていっても、
こんなに廃になれる日はめったに(´・д・`)ない。



!(・。・)b 「そうだ!」   それから。。。アシュラ。
やっと兜の良品を手に入れました!

Maple100411_104741.jpg

最初にGETした良品兜を大事にしてればよかったのに。。。
欲を出して混沌!!! 私の手元に30秒しかなかった幻の兜。
泣くに泣けず、すぐに次のを取りに行ったら粗悪品。。。(´;ω;`)ウッ…
あの悪夢の出来事から早1週間。。。長かった。。。。;;

もう混沌なんて絶対貼らないっ!!! これで満足っ!!!

これからは太陽の炎をできるだけ大量に常備!
ザクも持ってますのでお友達の兜GETのお手伝いに回ります!!!
∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ
コメント
この記事へのコメント
遅れたけどランカー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

混沌で闇ったら再取得めんどくさいね(´・ω・`)
2010/04/11(日) 12:13:31 | 白夜 | #-[ 編集]
僕の最高記録は1日経験値1.1g
全鯖2位
楓鯖2位
楓戦士1位

だった時あります


でも知り合いは1日2.5g稼いでたときあるのだからがんばればできるよ!


まぁDKじゃないけど(#^ω^)
2010/04/11(日) 14:59:30 | くまそ | #-[ 編集]
良品兜おめめwwww
師匠目指して頑張りますww
2010/04/11(日) 17:50:25 | ブルー | #-[ 編集]
>びゃっくん

お返事遅くなってごめん;;
お祝いありがとう^^
闇る。。。完全にトラウマになりました><


>クマさん

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
絶対無理だよ。。。1Gなんて><
BB飽きるもん。。。w
「楽しい」が最優先なじゅぴぴには㍉


>ブルーさん

サブのアシュラ取得助けていただいて感謝!
DKにお願いしたいなぁ~って思ってたので嬉しかったです!
。。。いえいえ。もうすでに師弟逆転でしょwww
2010/04/21(水) 14:10:36 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
投げの奇跡です

相互リンクしませんか?

返事まってますぅー
2010/06/10(木) 19:43:46 | 奇跡 | #-[ 編集]
>奇跡さま

もちろんOKですよ^^
よろしくです^^
2010/06/11(金) 23:56:17 | じゅぴぴ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jupiter33.blog108.fc2.com/tb.php/13-6a092a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
