ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
初、姐御ソロ。

ついにやっちゃいました(ノ´∀`*)
その予定で回ってなかったので薬が足りるか心配でしたがKIAIですw
「湧かないかなぁ~」って回ってたら。。。待機者、横、誰一人会わず。
会わないまま姐御が湧きました。

「これは。。。ソロっきゃないっしょ?」ってシチュエーション。

バサクしてたらビンタで死んじゃう。。。。使えない。
DKは攻撃遅いから確実に押すのは無理。かなり頻繁に
接触10k弱、ビンタ16k弱、銃5k弱(アキレスあるので若干低め)。。。と
繰り返し攻撃が来る中、ホンスタ&トリュフ使いまくって討伐。
時間はトリュフ3個弱。25分くらいかな。

目で確認した限りでは最大 16621 当たってました♪
すんごい満足。

絶対無理だと思ってた姐御ソロ。。。嬉しいです^^
チャンスがあればまた挑戦します^^

Maple100419_095601.jpg
コメント
この記事へのコメント
姐御ソロ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

俺もいつかやってみたいなぁー
2010/04/20(火) 15:37:10 | 白夜 | #-[ 編集]
oh
俺は魔獣 金人ならソロったことあるけど姉御はねえな・・・・

次は殿ソロがんばです
2010/04/20(火) 18:23:01 | くまそ | #-[ 編集]
まさに姐御VS姐御ww

武者、金ハゲ、ワルメンはやったから次は姐御かな(ΦωΦ)
2010/04/21(水) 09:17:26 | 京 | #-[ 編集]
>びゃっくん

ありがとーーーー!!!
ってか、あれだけ横がウジャウジャ湧いてるから
「チャンス」だけだね、必要なのは。
実力は充分!がんばって!!!


>クマさん

やりたいこといっぱいあるね^^
jkmの腕ソロもやってみたい。
金ハゲはめっちゃ死にまくったので怖いかもw
殿かぁ~~~~~!!!!
姐御より強い「忍耐」が私を阻む。。。w


>京さん

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
誰か言うと思ったwwwwwwww
京sもチャンスだけね、必要なのは。
がんばれーーーーーー!!!
またBG行こう^^
もうほぼ死なないで行けるから
また誘ってね^^
2010/04/21(水) 14:15:30 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 16:52:07 | | #[ 編集]
じゅぴぴsめっけ^^
ずいぶん楽しそうなBGやってたり姉御ソロしてたりw

メイプルエンジョイしてますね^^私もがんばらなくちゃw
また覗きに来ます
更新がんば^^
2010/04/27(火) 18:22:16 | 胡蝶蘭 | #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
>不知火しらべ さま

あらw
恥ずかしがり屋さんなんだから。。。w
公開コメントにすればいいのにw

リンク、私もしておきました。こちらこそよろしくお願いいたします!
2010/04/27(火) 19:26:55 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
>胡蝶蘭 さま

いらっしゃいませ~♪
コメありがとうございます^^
BBではいつもお世話になってます^^
これからもよろしくです♪
2010/04/27(火) 19:29:15 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jupiter33.blog108.fc2.com/tb.php/15-1ef7a209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
