ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
珍しく予定通りパッチが済んだ!と思ったら
やっぱ1時間もしないうちに臨時メンテpq

終了予定「未定」ってなんだよ!「未定」って!!!
もう7時半だぞ~~~~~~
GWは家族との時間が多くなるから
単発INしかできないんだぞ~~~~~~~

今日と明日が勝負なのに。。。pq

ま、つかの間のメンテ終了時間に姐御が2匹できたからOK♪

ところで。
なかなかレベルの上がらない私は
今はランキングしか上昇の楽しみがないんですねw
確実に「日々の楽しみ」が「上昇の喜び」に繋がってます。

「廃」ですね。間違いなく。。。(ノ´∀`*)
本人は全然そんなつもりはないんですけどねw

そろそろサブをこのブログに登場させようかな?
次回更新に期待www

Image2-2.jpg

Image4-2.jpg

Image6-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
京cのとこから飛んできましたw

自分風邪ひいて寝込んでるので
INすらできない…><

姉御またしましょーね^^
2010/04/27(火) 19:48:17 | トレイン | #-[ 編集]
お初ですw

不思議な事に
こんなに姉御やってるのに
呼ばれないのは
なぜでしょうか?・3・

あぁ・・・寂しい・・・
2010/04/27(火) 22:44:17 | 椿 | #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初コメおふたりさん!ありがとーーーーーー^^


>トレさん

風邪なんだ><;
ウチの娘も今声が全く出てませんwww
変な気候だから気をつけてね^^
うんうん♪また湧いたら呼ぶねー^^


>椿さん

そーいえば椿sと姐御やったことないかも^^;
1日10体は狩ってるのにねw
だいたいはグルで狩ってるけど、単独で回って湧かせた時は
連チャで「姐御湧いたよー」って言ってるんだけどね><
なぜかいつも椿sがいない時だったりするんだねwww
今度一緒に狩ろうね^^
2010/04/27(火) 23:50:43 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
姉御ですかw(投げで行きたいなww
今度連れてってwwwww

ついにサブ登場ですかなwwww

2010/04/28(水) 21:54:39 | ブルー | #-[ 編集]
>ブルーさん

うんうんw 投げで行こう^^
ふたりで狩れるといいね~!DKふたりじゃどうしようもないwww
お互い強くしなきゃねw

サブ紹介!そろそろするよ^^
2010/04/29(木) 21:17:59 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jupiter33.blog108.fc2.com/tb.php/16-086c360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
