ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
ゴールデンウィークってのは日頃学校とか会社で日常を送っている人たちのためのもの。
したがって、その人たちがお休みに入ると忙しいのは主婦。
忙しいだけならいいんだけど、自分で時間が作れないのが悲しい;;
家族の行動に自分の自由な時間が左右されてしまう。

だからグル狩り中心のメインはGW中はちょっとお休み。
サブを育てることにしました。

「メインが200になった時、サブが育ってないと楽しくないよ?」
っていう先輩の助言もあって、なんとか早く4次を済ませたいなぁ~。。。と。

で、これ。

Maple100429_223549.jpg

名前は「艶」。「えん」とでも「つや」とでも
好きなように呼んでくださいw
現在82LV。弓です。

先日、卵デビューを果たしましたが、
火力低くてまだウインドライダーを狩ってた方が効率がいいw
またウインドライダーに逆戻りです^^

Maple100429_222318.jpg

とりま、GW中に90LVが目標。
ラッキー以外の何物でもない!っていう混沌が宿ったアシュラ。。。
早く着けたいもんね^^

Maple100429_220000.jpg
コメント
この記事へのコメント
最近氷でinしてないから中々皆に会えない(´・ω・`)

今俺もサブの弩育ててるー
現在77Lv(`・ω・´)ゞ
2010/05/01(土) 11:31:24 | 白夜 | #-[ 編集]
>びゃっくん

そそ!なかなかINしないのはお兄さんのせいだと思ってたwww
サブのレベル近いねー♪
また一緒に狩れそうだね^^
2010/05/02(日) 09:08:54 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jupiter33.blog108.fc2.com/tb.php/17-ec0cfcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
