ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
さてさて。。。また「長い上に予定通り終わらない」メンテのスタートです。
先日、ついに業を煮やしてネクソンにメールを出させていただきました。

   はじめまして。●●と申します。
   かえでサーバーで1年ほどメイプルストーリーを楽しんでるものです。
   お世話になっております。

   さて、1年間楽しませていただき感じましたことは、
   毎回パッチのたびに安定しない新しい企画を実装されますが、
   これだけメンテナンスや不具合が多いと
   ポイントアイテムを充分活用することが困難になり、ゲームを楽しみづらくなります。
   期間などを限定されているポイントアイテムは、
   その期間に納得してポイントを支払っているわけです。
   それが毎回これだけ短くなると大変迷惑しております。

   毎月新しい企画をご提供いただけるなら、もっと安定したパッチを。
   また、安定したパッチのご提供が難しいのなら企画の実装の間隔を広げていただく。
   もしくは、期間限定のポイントアイテムはメンテナンス時間に合わせて
   期間を延長、またはポイントの補償をしていただくなど、ご再考お願いいたします。

ま、何か変わるとは思えませんが
「怒ってるぞー!」っていう意思表示。

私って。。。リアでもそうなんですが滅多に怒らない。
だから怒るときはホントに怒ります。「何でも許すと思って頭に乗りやがって!!!!」って。


ま、どーでもいいですね。。。。はい。


で、最近のめいぽ。
相変わらず姐御を狩りまくってますがその他、殿などにも行ってきました。
「忍耐ができないのでご遠慮申し上げます!」と言ったところ、
とても優しい先輩が「追尾で連れて行ってあげるから一緒にやろう?」って。
。。。。感謝で泣けてきますpq

。。。。で、狩り始めたわけですが。。。。。。。。。こりゃ長い。
スタート時点で既に夕飯の1時間前。終わるのか!?

Maple100506_175738-1.jpg

。。。終わりませんでした;;
とりあえず、殿のENDまではいて、
その後、命子cにヘルプを頼んでDK選手交代。カエルを討伐していただきました。
え~~~~~んpq 初殿。。。
めっちゃ面白かったから最後まで居たかったよぉ~~~~;;

それでも。。。(ノ´∀`*)

びふぉー
Maple100506_175738-2.jpg

Maple100506_190356-2.jpg

あふたー
Maple100506_190356-3.jpg

。。。。ごちそうさまでしたぁーーーーーーーーーーー!!!


それから昨日はモンスターレイド。
。。。行けるもんですねぇ~~~~~w

3回やったかな?
Maple100511_161251.jpg

ミントちゃんから「じゅぴちゃん!SS撮った?」って言われて
慌てて撮りました。。。(ノ´∀`*)  また忘れるところだったw

ところで。。。。これでいただける「交換チケット」っつーピンクのチケットは何っ?
コメント
この記事へのコメント
何ともまぁがんばりましたね・・・
あのネクソン俺は言っても無駄だと思って諦めているわ




ソロで最後まで行った俺は勝ち組(
もちろんイスは出ませんでしたよ



まあ友達いないだけだけど
2010/05/13(木) 01:18:41 | くまそ | #-[ 編集]
>クマさん

メイポ歴長い人は諦めてるね、確かにw
だから新鮮な驚きの間に言っとかなきゃ!って思った。

すげぇ。。。ソロ!
ソロは、ゾンビのMAPに入った途端、
何が起こってるのかわからないまま
瞬殺されましたwwww
いまだに何が起こったのか理解できていないwwww
グルの方で一番苦労したのはバル。
なかなか手ごわかったw

もう一回ソロで行ってみようかな?

友達。。。いませんよ。私も。
これはいつもお世話になってるお昼のjkmチーム。
全てのボス討伐を自分で率先して主催することは皆無なので
こうやって時々お誘いを受けて
参加させていただいてます^^;
2010/05/14(金) 08:01:05 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
お初です^^
知り合いのHPを徘徊しまくってたらみつけました。
ネクソンはもうだめですよ。
俺は未だに大工のスキルをバグでもらえてませんからねー><
メインは土日のBBぐらいしか今は活動してないですねー。
また機会があれば姐誘ってください^^
レイドはソロはバルまでしか行けなくてDKの限界ですかねー;;
2010/05/18(火) 17:25:27 | 花屋の兄さん | #fvSEn3D6[ 編集]
>花屋の兄さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初コメありです^^
初めてお会いしたのも姐御でしたね^^
一緒に狩ったのではなく「お話だけ」だったような気がしますがw
姐御でDK仲間に会うと嬉しくなります^^
DKで姐御回ってるの、私しかいないんだもん;;
火力とかルートとか経験値とか。。。
そんなのを重視してるとDKにとっての姐御は
「まずい!」の一言に尽きますw
私の楽しみはそれ以外のところにあるので。。。(ノ´∀`*)

でも華麗に暴風で姐御ソロをやるのが夢!
。。。つきましては「弓」を育成中ですw

。。。ってか、そろそろ友録しませんか?
もうお知り合いになってだいぶ長いような。。。?w
2010/05/19(水) 00:02:57 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
お久しぶりです。

ネクソンにメール送ったんですか・・・
僕にはソンナ勇気無いですww
反映されるとイイですね(*^_^*)

モンスターレイドですか・・・
たしか去年もやっていたような??
ネクソンも新しい企画を考えて欲しい物です・・・
2010/05/25(火) 22:20:16 | セナファー | #c8dTRiQ2[ 編集]
今回もまたメンテですねぇ;
嗚呼、貴重なサク時間がぁ;;
2010/05/26(水) 21:11:08 | ヴェルジネ | #-[ 編集]
最近大学が忙しくてまともにメイポIN出来てません;ω;

ネクソンのメンテが長いのはいつものことなので半ば諦め気味です(笑
ついでに以前垢BANされたときにメールしてもまともに返信が帰ってこなくて本気で怒りたくなったのもいい思い出です。

夏休みまでに戻れるといいいなぁ・・・(バイト的な意味で
2010/05/29(土) 03:04:03 | 影月華 | #-[ 編集]
ぬぉ!
放置してたらコメント増えてる;;
お返事遅くなってごめんなさい;;

>セナさん

最近は新しい企画より「じゅぴぴカンスト!」で頭がいっぱいですw
7月にはカンストできるかなー♪
その後の弓も4次やったよ~!


>ヴェルジネさま

そそ。サク時間がね。
平等に減るなら全体を補えばいいと思うけど
妙に偏ってるでしょ。時間帯が。
気に入らないですね><


>影月華さま

もーね。自分に優しくて他人に厳しいネクソン。
いい加減にしてほしいよ。
あ。。。いつもPOP上げ逃げありです><
早く帰っておいで^^
待ってるよー^^
2010/06/11(金) 23:54:59 | じゅぴぴ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jupiter33.blog108.fc2.com/tb.php/18-62f50182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
