ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
いやぁ~。。。。185ですよ。
自分のLVじゃないみたい。。。(ノ´∀`*)

いや、実力が伴っていないのは百も承知w
・・・・いいんです。楽しければb

しかし。。。あれだ。
祝ってもらうってのは嬉しいものですb

LVが上がった途端、グルチャ、連合チャット、友チャ、内緒、拡声器。。。。
どばぁ~~~~~っと「おめでとう」のlogが流れて対応できず。。。ごめん;;
でも、PCの前にはちょっとウルウルしてる自分が居たり。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

もう、こうなったら意地でも200まで上げてやるっb



んで今日はギル員さんに誘っていただき、天狗&姉御♪
横はいたけどめっちゃ楽しかったです♪
また狩ろうね^^

Maple100118_222934.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
185Lvおめ~
塾じゃなければ姉御参加したかったw
恐るべし月曜日のジンクス・・・(´・ω・`)

また一緒に狩ってね~b
2010/01/19(火) 18:02:24 | 白夜 | #-[ 編集]
No title
>びゃっくん

楽しかったよ~姉御狩りb。。。。。。。。ってかはぅ戦w
また遊ぼうb

塾、大変だねぇ~。。。p(・∩・)qガンバレ!
2010/01/19(火) 22:09:55 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
No title
もう185Lvか~はやいですなw
オメデト!200まであと少し。頑張って~

僕も早く姉御とか混ざれるLvになりたいな(*^_^*)


最近ブログ更新してるから暇があれば見に来てね~
2010/01/19(火) 22:39:05 | セナファー | #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
>セナくん

それが「あとちょっと」じゃないんだよねぇ~~~~w
200LVまでに必要な総経験値って、187LVでちょうど半分だって知ってた!?

。。。。。。。先は長い;;

ホントだw ブログ更新してたね^^
コメント書きに((((((((((((((((ダッシュッ ヘ(* - -)ノ
2010/01/19(火) 22:54:19 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
No title
天狗、姐御お疲れーbb

煙幕が少しでも役立ってたなら幸いです^^

また行きたいっすねb
2010/01/20(水) 00:11:48 | | #paXq2FAc[ 編集]
No title
>京くん

強くなったよね~京s!!!
びゃっくんのjkm前提が終わったら
ギルイベントでjkm行きたいねぇ~!
トウキョウもみんな進めてるみたいだからBBも!
BGも行きたいし!!!

ギル員総出でいろんなとこ行こう(b´∀`)ネッ!

もちろん姉御も天狗も引き続き∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ
2010/01/20(水) 09:46:22 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jupiter33.blog108.fc2.com/tb.php/2-2622c7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
