ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
今日も洗濯終わって掃除して。。。朝ごはん食べたらINして姉御巡回のスタート。
ch巡回してたら姉御狩り顔馴染みのメンバーと会ってグルを組む。
湧いたら声を掛け合って集まって倒すわけだけど。。。
本日、グル組んだ後、ch巡回してたらグルチャにコメントが。。。


16ch応接間に何かいる!!!


え? 何なに!?
。。。。。。。見に行こっと♪


いや、腰抜かすかもよ?見ない方がいいかも。


(≧◇≦)エーーー!
ますます見たい!!!


。。。。。。。。これでしたw
確かに絶対に応接間では遭遇しないような生物w

コピー ~ Maple100125_093130

何これ!? 

ほっぺたが痛くなるくらい笑ったんだけどw
攻撃も何もできないのね。制限時間1時間で。
笑わせていただきましたwwwwwwwwwww
話の途中寝るんだもん、コイツw

実は。。。私を驚かすためにこの薬を使われたのはこれで3回目w
何が起きてもすぐにテンパる私は。。。そんなに面白いのか!?

私も仕返ししたいんだけど。。。
この薬、どうやったら手に入る?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
それはたしか期間限定クエスト(1時間in継続の)で貰えたはずw

たしかにボスの沸く応接間じゃ中々見られないねww
そのペンギンは戦死kもオレも結構気に入ってるよー

1~4種類?があるから他の変身系アイテムと違って楽しいからねb
2010/01/26(火) 16:58:28 | 白夜 | #-[ 編集]
No title
>びゃっくん

ありがとーーーー!
早速、昨日ぺぺアイスキャンディを(σ´∀`)σゲッツ!!

あれは和むわw

もういっこ欲しくて、メンテ前に1時間!って思ってINしたけど
トナカイの鼻でした。。。(´;ω;`)ウッ…
2010/01/27(水) 08:57:34 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jupiter33.blog108.fc2.com/tb.php/4-d23d2405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
