ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
いつも楽しむばかりで、後になってから「なぜSS撮らなかったんだ!私!」と後悔ばかりしていましたが、
最近やっと「SS撮らなきゃ!」って意識が出始めましたw

。。。しかし、「187LV! ついに折り返しっ!!!」
。。。って瞬間はまた撮り忘れましたが。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

撮り忘れたので、本日の姉御討伐シーンを張り付けておきますb

横はいるわ、
寝てる人はいるわ、
フレンドリングのエフェクトは出てるわ、
姉御は見えないわ、
肝心な私自身もどこにいるかよくわかんない状態w
いつも姉御と接触しながらPエリ使いまくって頑張ってますw

まぁいつもこんな状態で姉御を狩りまくってるわけですが。。。。。
一応、187LVの証拠写真ですw

Maple100203_175546-1.jpg


そして。。。いつもの骨狩りを終えるとびゃっくんからフリマでお誘いが。。。(ノ´∀`*)

 「婚約指輪渡しといていいかなぁ~」って♪♪♪♪♪♪♪

いやいや。プロポーズは既にギルチャで終わってたんですけどねw
式は春だし。まだまだ時間はあるb
なので不意打ちを喰らった感じです(笑)
一気にテンションあがって「ロマンチックな場所行こう!」とびゃっくんを誘い出し
一応、ウェディングタウンへ!

ね? 一応恋人同士みたいでしょwwwwwww
Maple100203_222908-1.jpg

ここで、ネタで「cancel」をクリックしたくなる衝動をグッとこらえて。。。。w
Maple100203_223007-1.jpg

無事、婚約いたしました~♪
Maple100203_223011-1.jpg

それから、せっかくなのでバレンタインイベントを満喫しようと
初カポリンも(σ´∀`)σゲッツ!!
Maple100203_224441.jpg


うんうん♪
女の子は(え?)何歳になってもこういう瞬間は嬉しいものです^^
びゃっくん末長く∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ
思いっきりメイポ楽しもう(b´∀`)ネッ!





コメント
この記事へのコメント
No title
じゅぴさん婚約おめでとう ^ω^

ところで結婚式では料理はちゃんと出るんですよね?ね!(違

さて・・・結婚式はまだ先とはいえお祝いの準備しておこうかな(何を準備するかは不明




2010/02/04(木) 01:52:37 | 影月華 | #-[ 編集]
No title
>影c

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 初コメ('-'*)アリガト♪
いや~~~~お祝いなんていいよ!いっつも一緒に狩りしてんじゃん♪
経験値、美味しく頂いてますwwwwwwwwwwww

そうねw 料理、引き出物。。。。そんなものは(´・д・`)ない。

びゃっくんとはホント付き合い長いんだよね。
拡声器のギル員募集を見て入ったのが50LVくらいの頃w
ギルマス始め、ギル員の方々にはホントにお世話になってる。
だから結婚式は思いっきりみんなで騒げればいいなぁ~~~~って(b´∀`)ネッ!
もちろん影cも来て(b´∀`)ネッ!
2010/02/04(木) 08:05:07 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
No title
LV187おめでとうっ!って言い忘れてたかも(’

相合傘かわいいな~~(〃∇〃)
それって新婚さんにしかもらえないのかなー?(よし再婚しy ォィ(p゚ロ゚)==p)゚o゚)・;'.、ァプッ
2010/02/04(木) 11:00:58 | ラタキア | #K45BsI7Y[ 編集]
No title
こんにゃく婚約おめでとう(〃▽〃)キャー♪

もうちょいで戻れるから待ってて(ノД`*)
びゃっくんが待てなさそう・・・

僕も見てたら結婚したくなってきたww
だが、pもないし(pかかるよね?)、相手もいない(´;ェ;`)ウゥ…

気長に待ちますかww
2010/02/04(木) 21:42:20 | セナファー | #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
>ラタs

おめありーーーーーー!!!
いや~~~~このレベルになると、レベル上げは拷問に等しい( ´・ω・)从(・ω・` )ネー
レベルが上がった瞬間、黄色いゲージが消えて、高い壁がまた立ちふさがる感じ。

「またか!またここに色をつけていくわけか!!!」。。。。。。。。みたいなw

いえいえ。相合傘。これはプレゼントではなく、Pアイテムなのですよ。
再婚ではなく、ぜひダーリンとお楽しみくださいませ♪


>セナs

ありがとーーーーー♪
そだね。Pかかるねぇ~~~~。
でもモチベーション上がって一気にレベルアップ!!!。。。かもよ?w
素敵なお相手みつけて、結婚式には招待して(b´∀`)ネッ!

もちろんセナs帰ってくるまで結婚式は待つよーーーーー♪
2010/02/04(木) 23:41:58 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
No title
187Lv(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

そして婚約ありがとーw

セナs達が帰ってきたら結婚だねb
でもできればアバ買い換えた後が希望かもww

これからもよろしく、奥さんw
2010/02/05(金) 13:29:30 | 白夜 | #-[ 編集]
No title
>びゃっくん

こちらこそ('-'*)アリガト♪
なんかずっとギルで一緒ですごく楽しいから
このままこんな感じがずっと続けばいいなぁ~って思います(ノ´∀`*)

式はもちろんアバ購入後でb
よろしくです^^。。。。。。。。。。。。ダーリン♪(///o///)ゞ
2010/02/05(金) 17:02:19 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
No title
187おめでとう(´∀`*)ノシ

そんで結婚もおめでとうb

俺も信用できる人と結婚してくれてよかったw

もう俺みたいな人見るのはごめんだからね(ノ´∀`*)
2010/02/05(金) 20:45:07 | | #paXq2FAc[ 編集]
No title
>京s

おめありーーーーーー^^
なんかこうやってびゃっくんとの結婚が決まると
ギルに入ってからのことがいろいろ思い出されるのよね♪
心夜sと会ったのは夏ごろだったよね~。。。202号。ホムン。
「狩場使っていいですよ」って譲ってもらった。

このギルはアットホームなのがすごく いい(≧∇≦)b
この雰囲気を大切にしたいね♪これからもずっと。
そのためには古いメンバーはちゃんといてくれなくちゃ!
みんなでギルを盛り上げていきたい(b´∀`)ネッ!
2010/02/05(金) 23:43:24 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
No title
お初の訪問となります^^
Lv187おめでとうございます!
おぉ!婚約なさったのですねー。
いやぁ、めでたい!
2010/02/07(日) 21:07:44 | ヴェルジネ | #-[ 編集]
No title
>ヴェルジネさま

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初コメ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そそ。こんなヤツを嫁にもらっていただけるって方がいらっしゃったので
もらっていただくことにいました♪

結婚式はぜひ来てね^^

LVも200までまだ遠いけどp(・∩・)qガンバるw
2010/02/07(日) 23:45:33 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
No title
婚約おめです^^(良かったね^@^もらってもらえてwwwww

187おめです^^(すでに188でしたwwwおめw

200まで一緒にがんばりましょう^^v
狩り誘ってね^^
2010/02/14(日) 19:58:23 | ブルー | #-[ 編集]
>ブルーさん

おお~~~~ごめんよ~~~~~
自分のブログなのにコメントに今気付いたwwwww

放置しすぎだっつーのw

190になれました^^
ホント。仲良くしてくださってる方々のおかげ^^
これからもよろしくです^^
2010/03/09(火) 23:36:01 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jupiter33.blog108.fc2.com/tb.php/6-c9b832b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
