ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
更新サボってるうちにいろんなことがありました♪

自分が190LVになってしまったりwwwww

すごーーーくお世話になってる方の200LVも迎えたりして。

Maple100304_210724.jpg


拡声器で叫んでもらえるって嬉しいね^^
人の少ない午前中だったので、思ってもいない方から叫んでいただいたり^^

どさくさに紛れて告られちゃったり。。。(ノ´∀`*)
いや。びゃっくん誤解です。女の子ですw

他にもたくさん拡声器も内緒も。。。お祝いをいただいてるのですが抜粋でb
200LVになった時には残らず載せさせていただきます♪

こんなに祝っていただいて。。。ホントに泣きそう ・゚・(つД`)・゚・
"(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力""├♪ "

190-1.jpg
190-2.jpg
190-3.jpg
190-4.jpg
190-5.jpg
190-6.jpg
190-7.jpg

あまりにいろんなことがありすぎて。。。
今回は画像のみ!

(。-_-。 )ノハイ。。。次回からちゃんと記事書きますw

魔獣にニーベ、渋谷デュナスに秋葉デュナス、
ライフワークの姐御にBG。ジャクムも。。。。
ホントに色々連れて行っていただいてます(ノ´∀`*)

majyu.jpg

ni-be.jpg

sibuya.jpg

akiba.jpg

anego.jpg

BG-1.jpg

BG-2.jpg

girukue.jpg

jakumu.jpg


そして。。。190LV。
全部全部。。。日頃遊んでくださってる方々のおかげ^^
感謝してます^^

なんかね。このままいっぱい遊び続けて
気が付いたら200LV!。。。っての。。。いいな~。。。なんて思ってます。
もしそれが。。。。今から1年かかっても^^

190.jpg

pepe.jpg
コメント
この記事へのコメント
1げとおおおおおお!!

ママ190になったとき俺INしてなかったよ('A・・・

次の記事はW結婚で決まりだね!(ぁ
2010/03/10(水) 02:29:58 | 京 | #paXq2FAc[ 編集]
>京さん

あははw 1stコメント&190祝
('-'*)アリガト♪

いやぁ~京sの婚約は衝撃的だったw
できちゃった婚かと思ったよ。

これはお祭り騒ぎでしょ。
思いっきり楽しみたいね、結婚式♪
「はい!次っ!」みたいなノリでw
2010/03/10(水) 10:42:55 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
190Lv(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
Lvupの時にinできてなくて残念orz


いやー、でもメガホンはちょいビックリしたww

せめて浮気するなら結婚してからに(ry

これからもボス狩り、ブログ更新がんば!!
2010/03/11(木) 04:13:21 | 白夜 | #-[ 編集]
じゅぴさん190おめでとうございます!
この勢いで195,そして200まで突き進んでください!
楓の戦士のランカーになるのを楽しみに待ってますよ^^
2010/03/11(木) 22:11:35 | ヴェルジネ | #-[ 編集]
じゅぴさん改めて190Lvおめでとう^^

楓のランカー目指して頑張ってください
2010/03/11(木) 23:50:02 | 影月華 | #-[ 編集]
>びゃっくん

あははw 驚かせてごめんw
でも同性の友が多いのは私としてはすごく嬉しい^^

ボス狩りはがんばるっb
ブログ更新は苦手~~~~;;
。。。だけど頑張るb


>ヴェルジネさま

ありがとうございます!
突っ走ります!。。。鈍行ですが(ノ´∀`*)

ランカーかぁ~~~~!!!!
なんか思ってもみなかったな。。。
ヴェルジネさんに言われるまで。

そっか。ランカーか。
ちょっとドキドキw

いつも遊んでくださる方々のおかげです^^
感謝の気持ちを込めてがんばります!
2010/03/11(木) 23:50:53 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
>影ちゃん

今日はベルガ応援ありがとーーーーー!
またリベンジ戦しようねb
あ、骨狩りもよろしく^^

いっぱい遊ぼう(b´∀`)ネッ!

ランカーなんて。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まだまだ先のような気がするw
遊ぶのが楽しくて経験値のこと忘れてるから
なかなか貯まらないwwww

ありがとーーー♪
2010/03/11(木) 23:55:02 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
ベルガの時はお役にたてなく申し訳ないw
あと友録ありがとぉwww
2010/03/12(金) 00:35:23 | 義之 | #-[ 編集]
ω・)ノシ 更新モツカレー

LV190がタイムリーじゃなかったので叫べませんでしたorz
200こそは(`・ω・´)

そしていまさらながら。。

これからは氷の雫でもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
2010/03/13(土) 04:18:38 | ラタキア | #K45BsI7Y[ 編集]
>義之さま

こちらこそです!ありがとです^^
いえいえ。ベルガはあんなもんです。
あれって失敗してみないと覚えないんですよね。
だって、誰も「なぜ動いちゃいけないか」ってのは教えてくれない;;
「動くな!」とは言うのにねw


>ラタさん

いえいえ~♪
私の200の時を楽しみにしてます!
。。。。いつになるかさっぱりわからんけどw

こちらこそです!
氷の雫はホント落ち着くギルです。
まったり楽しみましょう!
2010/03/13(土) 23:58:55 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jupiter33.blog108.fc2.com/tb.php/7-864babcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
