ひとりごと@応接間。

めいぽ初心者のブログ。更新不定期。。。あしからず(ノ´∀`*)
とりま、「初・殿さま」です!

Maple100311_110036.jpg

槍の忍耐を自力で越えた後、友達に追尾させていただき。。。
ふすまを間違えながらなんとか開き。。。。
たどり着いたのは天守閣。
いらっしゃいましたよ。。。殿さま。
なんと、BSさん補助付きのソロ!。。。。。。。。逃げましたけどね、途中でw
でも時間と薬さえあれば何とかなりそう!?と無謀なことを思えるところが怖いw

その内挑戦させていただきます♪



そして昨日。
急に残Dでフィアンセのびゃっくんと話がまとまり、
結婚式前の手続きをしにウェディングタウンへ。

Maple100311_223954.jpg

Maple100311_224026.jpg

無事、手続き終わりました!
んで話し合いの末、挙式は

3月14日(日)16:00~

に、決まりました♪
ご都合が合う方はぜひ冷やかしに来てくださいませ♪
結婚式もだけど。。。
ホワイトデーのびゃっくんからのお返しが楽しみな私です(ノ´∀`*)

。。。。と、この教会。こんなとこ登れるんですね。知りませんでしたwww
爽やかな風を感じそうな場所。結構気に入ったりしてます♪

Maple100311_225231.jpg


んで、つい最近婚約なさった。。。これもギル内結婚の京さんとメシャムさん。
結婚式はいつかなぁ~。。。。って思っていたら今日でした!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ しっかり 邪魔しに お祝いに行ってまいりました!

Maple100313_221205.jpg

Maple100313_223057.jpg


私がこのギルに入ったのは去年の5月。
マガティアで狩り!狩り!狩り!!!って時期。
「ギルド」ってモノが全然わからなくて、
拡声器でたまたま目についたびゃっくんの叫びに内緒した!ってだけ。
。。。。。。。それがこんなに楽しいギルだったとは。
そのびゃっくんと結婚することになろうとは。。。
ホントにアットホームでいいギルだよね^^

その中でも。。。。C-2で横された時、一番に助けに来てくれたびゃっくん。
初めて身に付けた強化品も、びゃっくんが譲ってくれた攻撃軍手。

それだけじゃないよね。困った時はいつも色々教えてくれたりアドバイスしてくれたり。
ずっと助けていただきっぱなしで。

うん。明日の結婚式。。。大切な日になりそうです^^
コメント
この記事へのコメント
京k達の結婚式の記事だけど
結婚式お疲れ様でした(*・ω・)ノシ ブンブン♪
無事終えられてよかったねb

過去を振り返ると色々な事あったよねー

あの時はまさかここまで・・って言うほどじゃないけどギルドが大きくなるとは思わなかったww

正直言うと「このギルいつか崩壊するだろうなぁ・・・」とか思ってたしねwww

c-2の横もゴレ森で渡した攻撃軍手も凄い懐かしい・・(´・ω・`)

じゅぴぴsがめいぽ慣れてないってのは何となく分かったから放っておけなかったんだよねw


まぁ面倒な事も含めて同じギルドで活動していい思い出を作れたらな。と思うw

これからも宜しくお願いしますb
2010/03/17(水) 12:05:11 | 白夜 | #-[ 編集]
>びゃっくん

結婚式!楽しかった~!!!

結婚後は周りの景色まで違って見えるから不思議w

。。。あ、あのゴレ森のギル集団狩りは
私も忘れられないなw
なんだろ?何がそんなに楽しかったんだろ?w
「入ってよかったなー」って思った瞬間でした^^

まだまだ初心者の域を脱してなくて
教えていただくことばかりですが
末長く∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ♪
2010/03/17(水) 23:31:37 | じゅぴたぁ(._・)ノ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jupiter33.blog108.fc2.com/tb.php/8-7448756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
